2011年6月14日火曜日

シャワーカーテン















12,646歩 9.8Km 399Kcal 22.8g

こつこつと歩いている。


帰りに千葉駅の隣にある”そごう”に行ってみた。


中にLoFtがあって品揃えの良さに感激した。


さっそくシャワーカーテンを探したら、あった! 1,620円と手頃な価格に喜んで即購入した。


ついでにIH対応の鍋も探したら、これもあったので2,200円で購入した、満足、々。


夕食は今日も「ジョナサン」に行った。今日はおごって?とんかつ膳(1,249円)を食べた。




仮宿に帰宅して、早速IHでお湯を沸かしてみた、IHを使うのは初めて。



難なくお湯が沸き、コーヒーをいれることができた、感謝!


また、早速シャワーカーテンを使用してみた、やっぱりあるべきものは無いとダメなんだと


思った、洗面所も濡れる事なくシャワーを使うことができた。




0 件のコメント: