2011年12月17日土曜日

秋葉原忘年会

午前中に昨夜外れた仮歯をつけてもらいに歯医者に行った、今回はしっかりつけてくれたので大丈夫だろう(やれやれ!)
午後牛丼PCの梱包を行った。
16時に家を出て御徒町に向かった、ちょうど17時前に着いたが店のあり場所が判らずウロウロしていたが、どうにもならないので仲間にhelpしてもらった。
2時間半程いろいろ飲んで食べてしゃべって楽しんだ。(一人2,000円位だった)
やっぱり気心知れている仲間は気持ちも解放されていて楽しい。
牛丼PCから外したHDDをケースに入れてフォーマットした、公称150GBなのに114GBしかなかったが、ちゃんとノートPCから認識しているので使用出来そうで安心した。

0 件のコメント: