2021年7月10日土曜日

胃カメラ ワクチン副反応

 4402

検査で胃カメラを飲んだ、数回経験しているが、やはり気持ちの良いものでは無い。じっとコードが出入りするのを我慢して、自分的には30分ほどと、長く・長く感じたが、実際は5分位だったようだ。結果は問題なく一安心(^_-)-☆

病院の待合室で順番待ちをしていると、30代位の若い男女、男性が気分のすぐれない女性を介抱しながら来院した。女性はすぐ待合室の長椅子に倒れこむように座り、男性が受付で状況を説明していた。それによると女性は昨日コロナのワクチン接種2回目を受けたのだが、夜から発熱や吐き気、だるさ等々の症状が出始め、今日さらに悪くなった為来院したとの事。女性の状況が悪いので看護婦さんが支えてベットに連れて行った様だが、間近に重篤な副反応の人を見てびっくりした。


最近よく聞いているアーチスト、聴いていて心地よい(^_-)-☆


0 件のコメント: