2010年8月22日日曜日

幻のラー油











(万歩計3,464歩)
幻のラー油(桃屋のラー油)をやっと入手できた。
そろそろ潤沢に出回るのかもしれない。
今日は昼を挟んで、アメリカ行きの服と靴の買い物に出かけた。
靴もフォーマルとカジュアル両方いける物が手に入ったので、今回は1足で済みそうだ。
夕飯を家人と外に食べに行った。最近出来た個人経営のキッチンレストランに行ってみた。
カウンターのみ6席と小さな店でメニューもカレー主体の6種類位しかない。いかにも(定年後の)脱サラ風のおじさんがやっていて、手際の悪さに客の方がハラハラしてしまう。味も家庭料理のレベル、さて何年もつかな?このお店。

0 件のコメント: