2010年8月28日土曜日

ロシア料理
















(万歩計9,177歩)
毎週の土曜日の講義を受けに行ってきた。
渡米を控えているので、あとこの講義も一回受けたら終わりになる。
試験に受かる事が目的だが、試験のレベルが思っていた以上に高く、これから一ヶ月必死でやってどうかなっていう状況。
まあ、なんとも渡米の時期が間の悪い時になってしまった(汗)
講義を受けた後、新宿で家人と待ち合わせ、「ロシア料理」を楽しんできた。
新宿三丁目の世界堂のとなり丸井の八階にある「マトリョーシカ」と言う店。
パスタと壺焼き、野菜サラダにコーヒーまで付いて1500円は満足、熱々の壺焼きおいしかった。
田舎からお米が送られてきた、新米ではないが、おいしいお米の様でうれしい。



0 件のコメント: