2010年10月25日月曜日

人身事故多発

(万歩計9,971歩)
帰り、入線しているはずの電車がいない、校内放送に耳を傾けると「市川」で人身事故により総武線ストップとの事、京葉線に乗り換えようかと思ったが、別のホームに東京行きが入線していたので、とりあえず乗って待つことにした。数十分後やっと全面的に動き出したようで、自分の乗った電車も走り出した。
都営新宿線に乗り換えたら、あちこちで人事事故が起きてかなりの線が止まっているとアナウンスしていた。京王線に乗ったら「小田急線でも人身事故で全面ストップ」のアナウンスがあった。
月曜日で雨、自分も会社でストレス満載、でもまだ電車を止めるとこまで精神状態来てないようだ。
事故のあおりか電車が混んでいて、またカンも鈍っていたのか、いつもなら座れるのに最後まで立っていた。
以前駅前のビデオ屋が無くなる危機があって、なぜか復活して喜んでいたが(料金的には2倍になったが)久しぶりに寄ったらCDのレンタルは10月で終了の貼り紙がしてあった。
ここを音楽ソースにしていたので、またまた大ショックである。(ブツブツ!)

0 件のコメント: