2010年11月21日日曜日

音展、思いがけない出会い


























(万歩計7,469歩)
音展に行った。
あるブースで思いがけない出会いがあった。声を掛けられたので振り向くと知った顔のおばさんだった。一瞬誰だか分からなかったが、しばらくして宇都宮で自分の仕事場に来ていたパートのおばさんだと思い出した。どうしてここにと思ったら、そのブースの経営者の奥さんとの事、思いがけない出会いにびっくりした。
音展はPCとオーディオとの融合、自然な3D、みじかな環境に合った音の追求等が楽しめた。
見終わって、二人でいつもの居酒屋でのんびり歓談してきた。有意義な休日を過ごせてよかった。


昨夜、映画「運命のボタン」を観た。
期待を裏切る面白くない内容だった。
主役の女優はキャメロン・ディアスなのに、この内容ではねぇ。



0 件のコメント: