2010年12月18日土曜日

餅つき大会

(万歩計7,995歩)
午前中は病院へ、帰りにマックで「コンビ」メニューを200円で食べた、ソーセージマフィンが旨い。

家の前の公園で町内餅つき大会があった、家人もお手伝いで出ていた。家人が出ている間、犬が自分も参加したかったのか、キュウキュウと吠えてうるさかった。無駄吠えしない我が家の犬にしてはめづらしい。よっぽど自分も参加したかったのだろう(笑)

午後は歯医者、奥歯上奥から2つ目、型が入り、あとはかぶせ物を入れる、金の多い金属で頼んだら7万円と言われた、痛い出費だがしかたがないかぁ。

昨夜遅く観た映画「ソルト」は主役のアンジェリーナ・ジョリーが魅力的だった、ちょっと歳をとってきたから昔の作品「ツゥームレーダー」ほど切れはないが、何だか一生懸命頑張っている姿が愛らしかった。

0 件のコメント: