2012年8月23日木曜日

復帰



今日も暑かった、帰宅したら室温が30度を超えていた。学校はまだ学生が休みで静かだ。先週まるまる1週間休みだったが、あと4日間は夏休みがとれる。夕食は久しぶりに厚木の「やよい軒」に行った。そういえばTSUTAYAのレンタル方式が変わって、今まで月8本まで2,000円だったが、旧作に限り無制限になった。予約をまず新作8本して終わったら旧作をどんどん予約するとかなりお得な事になりそうだ。学校の同じ課の女性がエクセルの達人で、バンバン仕事をこなしている、ちょっとしゃくなので、自分もエクセルの勉強をしようと思う、大分自分の知識が古くなっているようだ。土曜日はハムフェアーを見に行く予定だ。

0 件のコメント: