2017年11月26日日曜日

第67回 調布祭(電気通信大学)

学校祭が11月24日~26日の三日間開かれたので、先輩と訪れ楽しんできた(^_-)-☆


金曜日はさすが人が少なかったが、土曜日は結構な賑わいだった(^^♪





フィギュアは最初から色が付いている物だと思い込んでいたが、
製作者が自分で着色すると聞いて俄然興味を持った(^_-)-☆

プラモデルと違ってかなり高額だそうだ!


研究室での作品、研究員の学生さんに説明を聞いたが、
ちょうど自分が取り組んでいるIoTと重なり興味があり面白かった。



先輩の作品、バイクのウインカーのリレー、造りの美しさに魅了される(^^♪







頂きました!妻籠のお土産、可愛い(^^♪

0 件のコメント: