2019年12月31日火曜日

2019年度 大晦日 🏁

0

一年間の疲れがどっと出たのか、夕方まで爆睡状態だった。
夜、紅白歌合戦と先日聴きに行った「NHKの第九」を観ながら、今年最後の日を
のんびり過ごした。
振り返ると、今年は体調不良との闘いでもあったようだ。
それでも3年越しの目標であった「認定心理士」の資格を無事取得できたし、修士
も始める事が出来た。
仕事面では、奨学会のシステムの入れ替え、ホームページの刷新と、自分のスキル
を存分発揮できたと自負している。
さて、限られた人生、これからどう生きるか? 
1年の計は元旦にあり、じっくり次年度の作戦を練りたい!
家族に感謝! 先祖に感謝! そして今年お世話になった皆さんに感謝!

このブログも今回で、ちょうど3200回だ、この数字の意味する事は今のところ
自分でも分からないのだが、、、特に読み手を意識することなく自分自身の為の
生きている証のメモ帳の位置づけかな、、と思っている。

さて、今年の後半3か月ほどAitendo製のDSPラジオに魅了されて、工作を楽しんで
いた。昨日今年の最後の作品を作っていたが、結果がNG。
最後NGで終わるのも癪なので、Aitendoのキットを今夜製作、予定通り「鳴った!」
で終われた、良かった!!

今年最後の電子工作「AM&FMラジオ」成功で終わり(^_-)-☆

左が昨日製作したFMラジオ、NGだった、ちょっぴり涙


0 件のコメント: