2021年3月17日水曜日

当番で出勤 ☼

 10849

帰りに秋葉原に寄っていくと、途端に歩数が伸びて1万歩を超す。帰宅時間はあまり変わらないので、電車で大きく迂回しているのだろう。

今日はうれしい電話と、うれしいお便りが来ていて、幸先の良い一日だった(^_-)-☆

昨夜は豪勢な?おやつ

出来上がったGPSモジュールだが、残念ながら不動、、、よく見ると2か所もミスが、、

協秋葉原で購入、プラスチックのネジはいつもaitendoで購入していたが、
買えなくなったのでアキバの老舗店で購入、高いと思ったが割り算すると、、安い!
2300円もする本を購入した楽しみ(^_-)-☆


0 件のコメント: