2021年3月8日月曜日

冷たい雨の一日 出勤 & GPSモジュールのスケッチ成功の記念日☼

 5627

久しぶりに寒さが戻り、おまけに☂だった。

勤務先では全員揃い、細かい打ち合わせ等を行った。

帰宅後、ここ1週間ほど悩みに悩んでいるGPSモジュールのスケッチ検討を再開した。方針を変えて、成功しているモジュールを徹底スリムにし、GPSモジュールのスケッチと温度計のスケッチを合体させる事とした。

合体スケッチは運良く?コンパイルOK。 ここをスタートに徐々に不要な行を削除していくのだが、途中で理由不明の決定的なエラーが出た。 また最初から再開、、、

で、何回目か分からなくなるほど書き換えて、やりました!!無事自宅周辺の地図に自宅がプロットされた!!!!(^_-)-☆

嫌になるぐらい書き換えて、やっと成功した!(^_-)-☆

ご褒美に大好きなアイスに大好きなドクターペッパー(^_-)-☆


0 件のコメント: