2011年4月4日月曜日

気分は?


(万歩計10,511歩)

今朝は土日の不摂生(寝過ぎ?)で出社が辛かった。

会社は平穏で特に問題もなく過ぎた。


特に読みたくて借りた本でなく、図書館のネットで貸し出しベスト10で出ていたので何となく借りた本だ。

内容は特に特別な事が書かれている訳では無かったが、最近の自分の気持ちをグイグイと前向きにしてくれるものだった。

三分の一程読んだら、気分がとても良くなった、これ位気分が浮上したの何日ぶりだろう。

どうせ朝5時20分の早起きを強いられているのだから、思い切って4時起きにチャレンジしてみようかと思ってしまった。

本の中に出てくる「スリープトラッカー」なる腕時計が欲しくなった。

0 件のコメント: