2011年7月8日金曜日

やっとこさの金曜日だ




家に居るときは、金曜日は全身で開放感を感じたが、仮宿ではそうはいかない、いろいろと心を縛る事があるからね。それでもやっと金曜日だなぁ、とちょっぴり嬉しくなる。


夕食はちょっと店を変えて”くいどん食堂”というところで「くいどん定食」を食べた(600円)、でちょっと贅沢して”サンマルクカフェ”で食後のコーヒーを楽しんできた。

夜は本や週刊誌を読んだり、テレビを見たりでのんびり過ごした。

家にいる時は時間がない事もあって、ほとんどテレビを見なかったが、仮宿では夜はテレビしか無いから就寝までよく見ている。今夜はジブリの「魔女の宅急便」を見た、たわいない内容だが、さすがにジブリ楽しめた。


0 件のコメント: