2012年2月26日日曜日

日曜日いろいろ



日曜日なので(?)夕方まで寝ていた。

図書館で左の3冊の本を借りてきた。

トヨタのレクサスを真反対から取りあげた2冊に興味がある。





たまっていたロボットを一気に仕上げた。
今回は4週間分だった。右足が大分できつつある。






電子ブックのタブレットと本、かなりタブレットが小さく見える。
これだと読める大きさが文庫本の活字より少し大きい位かな。






昨日買ってきた、電験3種の本、明日から読み物として始める。








電子書籍で左の「スティーブ・ジョブス」の伝記を購入した。
1990円で紙の本と値段が一緒だった。
タブレットとノートパソコンとスマホの3台で読めるのが便利かも。

他に電子書籍で2冊の雑誌「おとなの週末」「TRANDY」も購入した、電車で読むには最適化もしれない。





0 件のコメント: