2012年10月11日木曜日

花粉症??

朝から鼻水が出て困った。姪に電話したら「私も花粉症出てきたから、、」と言われた、花粉症なのかな?今日は仕事が朝から忙しかった、いつもは手伝ってくれる派遣のおばさんが、今日は全く知らんぷり、嫌われたのかな?
帰りあまりに気温が適温でうっかり上着を着てくるのを忘れた、帰りのバスの運転手さんもしっかり見ているようで、「○○さん上着どうしたの?」と指摘されてしまった。
ジムも休みなので、久しぶりに大戸屋で食事して素直に帰ってきた。
先輩からメール第2弾が来ていた、ブログを覗くと「ホットケーキタイマー」なる物を制作してうまく動いているようだ、楽しそうで良いなぁ。
夕食の写真連載も明日で一応終わりになりそう、やれやれ。

0 件のコメント: