2020年12月17日木曜日

水曜日は映画 今日は地震と感染者更新822人 ☼

 8563

昨日は仕事帰りに映画を観に行った。終業が17:00、映画は18:20開始、事務所でのんびり時間を過ごした。映画は「新解釈の三国志」水曜日はレディースデー、かつこの映画が女性に人気があるのか、客席は8割の入りでその9割が若い女性だった。映画は完全なコメディで大きな声で笑えない状況、クスクスと笑って楽しんだ。

今日はとても風が強く寒かった、昼休み上野のワークマン本社まで歩いて行ったが寒くて疲れた。その後食べた熱い熱いお蕎麦が美味しかった。ワークマンの本社はショップが無く、がっかりだった。

事務所のパソコンを特殊なソフトで自宅からコントロール出来るようになり、コロナ禍でもあり、いよいよ事務所もテレワーク導入の方向だ。




0 件のコメント: