2021年2月21日日曜日

新しいラズパイ ゼロ を購入 ☼

 8295

今日も出勤。 合間をぬって秋葉原、ラズパイを購入。 それにしても暑い! ダウンのインナーを着て歩いたら、びっしょりの汗!


久しぶりに図書館でAIの本、右の上から2つ目が今日購入のラズパイ 2,200円

先日からOSをインストールしてWiFiに繋ごうと思ってもNGで、よく思い出すとこのラズパイ-ゼロは最初のバージョンでWiFi機能が無いもの。右が今日購入のラズパイ-ゼロWHで難なくWiFiに繋ぐことが出来た(^_-)-☆

数年ぶりに、ラズパイのVNC機能のテスト。 上はラズパイ本体のディスプレー画像。

こちらがWiFi経由でラズパイの画像そのものを、他のPCのWin10で映し出しリモートしている画像


0 件のコメント: