2008年4月9日水曜日

トライク

http://www.trike-bike.net/
先日、環状7号線を夜走っている時に、前方に乗用車でもバイクでもないテールランプが見えて、不思議に思い近づいてみたらトライクだった。後ろ半分は4輪車、前半分は完全にビックバイクである。こんなに大型のトライクを見るのは初めて、快適に走るその姿にバイク心を刺激されたのだが、よく見るとライダーは女性、ノーヘルでサングラス、アメリカのコミック誌から抜け出てきたような、そのかっこよいスタイルに、久しぶりに鳥肌が立つ興奮を覚えた。
写真を撮りたかったが、夜で携帯では無理だったかな、しばらく並走していたが、途中高速の方に去っていった。前半分は全くのバイクなのだが、普通車の免許で乗れると知った。

0 件のコメント: