2008年4月27日日曜日

ハナミズキ

そろそろ街路樹のハナミズキも終わりそう。
今日は休みには珍しく起き出して、あれこれ動いていた。数ヶ月ぶりに車を洗いワックスがけをした。4月にしては日差しが強く、終わるころには汗でびっしょりになっていた。同じ思いの人が多かったのか、洗車場は順番待ちの車が列をなしていた。後これも実に久しぶりに自転車の整備をした、放置していたので錆びがひどかったが、これも油をふんだんに与えて元気にしてやった。晴れた中郵便局まで自転車で走ったが気持ちよかった。25日にこちらから陸送してもらったバイクTLM200Rは無事実家に26日到着したと連絡あった。これからは実家に帰ったときの良き足になってくれるだろう。
街を散歩すると家々にこの季節の花が元気に咲いている、全く花の名に疎いので、名前を書けないのが残念だが、ところどころで携帯カメラで撮って歩いた。

0 件のコメント: