2008年9月2日火曜日

カバー

帰りいつもの食堂をパスしてマックで軽く食事をしてから、600m泳いできた。もっと泳ぎたかったが今朝とても不調だったのでセーブした。明日は調子が良い事を願う。
ビデオ屋でTVドラマの「ギャラクティカ」の1巻を借りてきた、これで全巻揃った、なんだか嬉しい。

CD音楽コーナーを見に行ったら、ランキング2位に「徳永英明」のアルバムがあった。最近テレビでも特集があったり話題になっているのだね。独特なハスキーボイスで一度聴くと印象深い。
R35でも「壊れかけのラジオ」だったか、とりこになってしまった。
と、言うことで今日は「徳永英明」の「ヴォーカリスト3」を借りてきた、なつかし女性歌手の曲をカバーしているので、聴くのが楽しみ。


0 件のコメント: