2011年2月19日土曜日

土曜日の休日



(万歩計9,644歩)
休日では珍しく朝から起きて行動していた。
新宿の病院に行く用事があったの早起きできた。
病院が終わって近くのマクドナルドに行った。
朝メニューの「コンビ」がまだやっていたので、それを食べながらipodで遊んだ。
どこのマックでもipodがWiFiにスムーズに繋がりネットを楽しめるのは便利だ。
ヨドバシ電気に行ってWiFiのUSBを見に行った。
会社の自分のノートパソコンにこれをつないで、無線LANの親機にしてipod touchをつなごうという魂胆だ。価格が1,480円と手頃だったので購入した。
帰宅して家族で隣の駅のファミレスに食事に行った。ここはガストよりも美味しくて安かった。
ここの近くのツタヤで音楽CDを借りてきた。中島美嘉の「STAR」、彼女は耳の病気で休業しいていたのだが復活したのかな?
再び帰宅して少し休んでからクリーニング屋に行った、Yシャツが1枚180円は少しは安いのかなぁ。

0 件のコメント: