2015年6月7日日曜日

M's Systemスピーカー & 休日出勤

8894歩

家人の勧めで有明の大塚家具のショールームでやっている「演奏家のいない演奏会」なるものを聴きに行った。
このスピーカーは普通のスピーカーが位置的に正面ちょうど三角形の頂点で聴かないとステレオ感が味わえないのに対して、スピーカーの周辺どこにいても立体感が得られるというコンセプトで作られた物だ。
値段相応の音はしていたように感じたが、秋葉原のいつもいくオーディオ店の音にはかなり届かない。

夕方から出勤して溜まりにたまっている仕事を処理してきた、バスの最終が休日で19:50、これ以上は無理なので帰った。正社員が安らかに休日休めるように、雑用係は休日出勤。


右のアンプ、外部電源でも使えるように改造、LEDも点灯するようにした。

何度見ても3W×2のアンプの小ささに驚く

久しぶりに有明に来た


中央にあるのが今回試聴会で使ったSP

内部に車の模型??

BGM用には十分のアンプ


0 件のコメント: