2018年2月7日水曜日

ラジコン戦車_作戦_スタート🚙


8757

試験が終わり、新学期が始まるまでの間、昨日大学で借りた本「親子で電子工作入門
ラズパイとスマホでラジコン戦車を作ろう!」を参考に電子工作を楽しもうと思う。
何冊か借りている本で、これが一番応用範囲が広そうなので選んだ。
とりあえずは本の通り戦車を作成し、うまくいったらミニ四駆に組み込んでみようと
思う。子ども用に書かれた本なので私でも大丈夫だろう(^^)/

図書館で借りた本、昨年発行で定価2000円

なかなか手に入らなかったクリームはんだ、AMAZONに注文した。

ネットでサポートが受けられる、プログラムがダウンロードできる。

本の内容のキットが15000円で用意されているが、もちろん自分で揃える。

0 件のコメント: