2020年4月12日日曜日

待機休暇④ ❁

0

近くの公園では自宅での待機に飽きた子供たちが賑やかに騒いでいる。そこだけを
見る限りでは何ら今までと世界は変わっていないのだが、、、 1個のウィルスが
こんなに近代世界人類に脅威なるとは、平和ボケの頭では追いつかない状況だ。

どうしようもないので、自宅でのんびりPICプログラミング&電子工作を楽しむ。
タイマーをユニバーサル基板に移植、再現性を確認した。
当初PICも含めた基板を考えたが、テスト用の基板に切り替え、書き込み基板と
連携してテスト出来るようにした。
ただ、配線変更をちゃんとCADで確認してからやるべきところを、やっつけで
配線したら、案の定グチャグチャ配線になってしまった、反省!



0 件のコメント: