2020年4月27日月曜日

待機休暇⑱ ❁

795

静かな日曜日、一日家で過ごした。
先日ネットで注文して届いた部品を整理した。
ケースに個別に入れてテプラーでラベリングするのだが、今回は秋月の注文票を
エクセルで取り込み、それを少し加工してテプラーのソフトに取り込み、流し込み
機能を利用してラベルを作成した。一つ一つ打ち込まなくて良いので格段に作業
効率は上がる。ただ秋月情報が詳しすぎて文字が小さくなってしまったのは反省点。

新学期科目の履修も急ピッチで進めている、昨日心理面接Ⅰの前半を終えた。
今日から心理面接Ⅱに取り掛かる。レポート提出が来月15日から始まるので、
のんびり出来ない。

久しぶりに伊坂幸太郎の本を読んだ。
人質をとって占拠の事件だが、オリオン座の話を交えて、話が前後左右に動き回り
読者は翻弄される。

新たに100均で薬ケースを10個購入し、仕分け作業。

テプラーでラベルを作製、データは右の秋月の発注書

分類毎に分けてラベリング終了、これで有効利用が出来る(^_-)-☆

0 件のコメント: