2020年8月12日水曜日

夏休⑤ ☀

 0

久しぶりに希望時間(朝7時)に起き出すことが出来た、勤めが無いとズルズル昼まで寝てしまう。何とも自制心が脆弱な事か、職が無くなった時が思いやられる。

少し予習をして、11時には自転車でマックに行き、3時間ほど研究計画書作成に専念した。

晴天で暑く、いざ帰ろうとしたら、急に大粒の雨が降り出し、家に着いた頃は土砂降り、更に雷がバンバンと落ち、宇都宮の気候再現だった。

先日購入したkindleのブックカバー、どうやっても本体入らず、どうしたものかと思案していたが、数年前に購入したハンダ付け用の熱風ブロアーを使ってケースの端を整形する事を思いつき、ブロアーを引っ張り出した。280度位の熱風が当たるとケースのプラスチックはいとも簡単にペンチで整形出来る。何とか整形して本体を収めることが出来た(^_-)-☆







0 件のコメント: