2020年8月17日月曜日

夏休⑩ ☀

 0

今日からお盆明け出勤の人が多いと思うが、こちらはもう少しお休み。

kindleブックの方はどんどんと読みふけっている、現在は「八木沢里志」の「純喫茶トルンカ」を読んでいる。3章あり、それぞれ結構長い、喫茶店を中心にそこに集まる人たちの人生のつながりを語っていて、ほのぼのとしていて心地よい。自分の思い出の様に懐かしさを覚える。(八木沢里志 1977年、千葉県生まれ。日本大学芸術学部卒業。2009年「森崎書店の日々」で第三回ちよだ文学賞大賞受賞。同作品は映画化された。著書に「続・森崎書店の日々」「純喫茶トルンカ」「純喫茶トルンカ しあわせの香り」がある。)

今日は午後からマックに行って、今後の作戦会議を一人で実施。





0 件のコメント: