2020年8月13日木曜日

夏休⑥ ☀

 0

昨夜、kindleの読み放題の小説を深夜まで読んでいて、今日は始動が遅れた。

午後3時頃にマックに行って、研究志望理由書をはじめから書き直していた。

ネットで探し、発注していた本が届いた。かなり保管状態が良く、これなら図書館に寄贈しても喜ばれる。この本には所有者のものと思われるサインがあったが、何と知人はこの人を知っているという。業界の繋がり、縁を感じる面白い出来事だった(^_-)-☆

「……なんで俺ばっかりこんな目に合うんだよ」思わず独り言を言った、そのときだ。ふと目の前に、タクシーが近づいてくるのに気づいた。報われない努力なんてない! 累計80万部突破、喜多川泰渾身の感動作! Google Books

0 件のコメント: