2008年7月8日火曜日

0.5日間、最短記録?

昨日、応募してきた22歳の派遣の男性、午前中仕事?して昼、気分が悪くなり、午後帰宅した。
それでもう辞めますとの事。工場の臭いが合わないと言うのが辞める理由。
工場、それも化学プラントだからいろいろな臭いがあるのは当たり前。面接し、現場も見て、その上でぜひ働きたいと言うから雇ったのだが、なんともあきれてしまう。この前の人は1.5日間だったが、今回は0.5日間のありがたくない記録となった。
正社員で入社しても、驚くほどあっけなく辞める若者が多いと言うから、自由度の高い派遣の世界では当たり前なのかな、、、自分は船に乗って、仕事はともかく、船酔いがひどかったが、一度もその事で弱音を吐いたことは無かった、のだがねぇ。

さて、今日も気分の落ち込みがひどかったので、帰り思い切り800m泳いできた。最後には疲れて、気分もかえって上向いて落ち着いた、運動の効果だね。

レンタルDVD ROME1-2
         ナイト・ウオッチ

0 件のコメント: