2009年1月19日月曜日

クリーニング


今月初めにワイシャツを近くのクリーニング店に出した。数日して取りに行ったら、店が閉まっている、少し日にちを空けて再度行ってみたが、また閉まっていた。その後何度も前を通るが閉まっている、こういう場合はどうしたらいいのだろう、まあ自分の場合はワイシャツ一枚だから良い様なものだが、急ぐ高価なものを預けた人は困るだろうなぁ。
今日は日中、日が出ている間は暖かかった、最近はシャツにフリースのパーカー、その上に作業服の重装備でいるのだが、今日はこれでは暑かった。
ジムは混んでいて、バイクがなかなか空かずに、あきらめて風呂に入って帰ってきた。
帰りに娘のリクエストの”いきものがかり”の最新のアルバムを借りてきた、若い三人組のグループでちょっと幼い感じがして、自分のコレクションのリスト外と思っていたが、じっくり聴くとさすがにベストワンになるだけあって、聴ける感じだった。
夕方、付箋の彼女からちょっと遅い年賀メールが来ていた、電話で話をしてから一年以上経っている、懐かしく、嬉しかった。

1. プラネタリウム
2. 気まぐれロマンティック
3. ブルーバード
4. スパイス・マジック
5. かげぼうし
6. 帰りたくなったよ
7. message
8. Happy Smile Again
9. くちづけ
10. 僕はここにいる
11. プギウギ
12. 幻
13. 心の花を咲かせよう
14. 帰りたくなったよ -acoustic version- [bonus track]

0 件のコメント: