2009年9月16日水曜日

街のインタビュー

夜テレビを見ていたら、ニュースで街のインタビューをやっていた、数寄屋橋での録画で最初に出てきた人が知っている人でびっくり!! 前の会社の研究所の所長だった。
ちなみにインタビューの内容は「鳩山内閣に期待する事は?」だった。

帰りに用事があって三鷹に行った。学生時代簿記の学校に通った街「三鷹」久しぶりで懐かしかった。駅前に巨大なマンションが2棟建っていて再開発が進んでいるようだ。

会社の門には守衛さんがいつも詰めている。今朝も挨拶したら「さわやかですね!」って言われた。天気の事かと思って聞き返したら「あなたの事ですよ」って言われた。ちょっぴり気恥ずかしかった。
そういえば数日前、別の守衛さんに「笑顔が良いですね」と言われ、そうですか、と言ったら「最近笑顔が多いですね、半年前入られた時は緊張されていたからね」と言われた。しっかり観察されているようです(汗)

















映画DVD マックスペイン
       ウオッチメン
音楽CD 詩音「FRIENDz」

0 件のコメント: