2009年9月27日日曜日

散歩路の花

今日も気温的に過ごしやすかった。
久しぶりに髪をカットしてきた、いつも行く1000円カットの店、美容師はよく変っていて、今日も新しい顔ぶれの女性がいた。順番を待っていたらその女性にあたり髪をカットしてもらったが、こういう安い店特有なぞんざいな扱いでなく、かなり丁寧な作業だった。通常10分もかからないのに2倍くらい時間をかけて非常に気持ちの良い仕上がりで良かった。途中「髪の色が良いですね」とも言われ、少しおしゃべりまで楽しめた。
犬の散歩に携帯のカメラで路に咲く花を撮った。ラッパの様な大きな花が沢山下を向いて咲いていて、路行く人が珍しそうに見上げていく。写真を撮っていたら、近くの主婦なのか「いつも通るのだけど、初めて気づいた、すごいですね」と声をかけてきた。なんていう木なのかなぁ?

伊達公子に拍手!! 素敵だな彼女!!









































































































0 件のコメント: