2009年11月18日水曜日

無線LAN環境2




















(万歩計10960歩)







各局お疲れ様です。今会社終わって千葉駅の中にあるマック店ないです。昨日もここに寄って試したのですが、パスワードがわからず接続できなかったのですが、今日は万全を期して望んで、今接続中です(やったー!!)これから動画サイト見にいって、スピードを試していますが、たぶん結構良い感じだと思います。家の近くのマックもサービスしているし、都内の喫茶店ルノアールはがんばってサービスしているようなので、十分実用ではと思います。音展は富士ビルの方のみ訪れてみました、小さなメーカーが小さなブースで自慢のSP等の視聴を提供していて、結構楽しかったですよ。携帯電話での音楽を楽しむセミナーも聞いてきました、ブルートゥースを利用して携帯の音楽を本格的なオーディオ設備で流していましたが、なかなかのものでした。これに触発されてヨドバシでブルートゥースのイヤフォーンを購入して帰ったのですが、ミニPCで認識してくれず、がっかりです。まぁ今度の携帯電話をブルートゥース機能付きにするつもりなので良いのですが、、、ここのマックは喫煙OKなので、長居はきついなぁ(泣く)まぁ、出先でネットが使えたので大満足です、Wi2はお買い得です。

0 件のコメント: