2009年11月22日日曜日

3連休中日

なんだか寒々とした日ですね、昨夜は部屋で映画をのんびりPCで観ていたら、深夜3時になっていて、今日は午後起きでした。例のBluetoothのヘッドセットを再度試みてみたら、うまくペアリングできてPCの音が聞けています。布団に潜り込んで、PCで映画を観るのに、ハドフリーのヘッドセットはなかなか便利ですね。最近購入して気に入っている無線マウスと同様、ネットPCには相性の良いアイテムです。残念ながら音質は今一で音楽を聴く気にはならないですが、、今、家の近くのマックでこれを書いています、マック店内でのアクセスに私もPCも慣れてスムーズです。ここのマックも禁煙で、それほど混み合わないので、本を読んだりネットを観たりするには、そこそこ快適です。ここのネットのスピードは下記の通り動画観るには少し遅いようですが、ネット探訪するには十分の様です。

0 件のコメント: