2010年7月11日日曜日

参院選挙


(万歩計12,184歩)
昼頃起きだして、まず選挙に行った。
全く候補者の予備調査していなかったので、投票場で決めた。
今の政治に全くあきれていたので、結果的に反対勢力に入れる事にした。
夜の速報を見ると全国の国民が自分と同じような考えで投票していたのを知って、やっぱりなぁ、と思った。
昼は夫婦でファミレスで食事した。
後は机の脚のカバーを買ったり、クッションのカバーを買ったりしていた。
夕刻がんばってファミレス集中勉強2時間をやってきた、本当に集中してやるので、終わるとどっと頭が疲れるが、反動で躁状態に入る。
娘が投票場のアルバイトをやって、いろいろ裏話を持ち帰ってきていた。
写真は「ハバネロ」の植木だ、最近家人が買ってきてくれた、実ができるのが楽しみだ。

0 件のコメント: