2010年7月27日火曜日

パスポート申請

(万歩計12,903歩)
先月やった健康診断の結果が出た。
「肥満」と「悪玉コレストロール」多めとの内容だった。
体重は気になっているが、食べるのを控えても、十分歩いてもいるのに減らないのだから、どうしようもない。
午後休んでパスポートの申請に行った。
せっかくなので床屋に行き、インスタント写真でなく写真屋で写真を撮ってもらって望んだ。
東京は都庁か有楽町なので、都庁に行った、申請は広い会場にかなりの人が来て手続きを行っていた。書類は完璧に揃えていったので、全く問題なく受理された。
まったく思いもかけずにパスポートを再取得する事になったが、これも何かの人生 での上での何らかの理由があるのだろうと思った。
手続きが終わったのが3時過ぎだったので、ファミレスで勉強をしてきた。
気分的に楽な午後の一時だった。

0 件のコメント: