2010年7月24日土曜日

通関士講座⑫

(万歩計7,486歩)
午前中に歯医者に行った、歯垢をとってもらい、次回でたぶん終わりになると思う。
午後講義を受けに行った、実技意外の所は先週で終わって、今日からは実務のところに入った。
今日は教室も適温で快適だった。
気分・精神的に最近楽な状態が続いている、薬を2倍にしているせいかな。
夜スカイツリー建設の裏話的な特集をテレビでやっていた。
この工事に携わる人達の誇りのようなものが伝わってきた。
自分も自分の乗った船が「船の博物館」に模型で残っているのだから、ちょっぴりうれしい、スカイツリーの建設に携わった人達の気持ちがよく分かる。
もう一仕事したいな。

0 件のコメント: