2011年3月26日土曜日

風の強い土曜日


昼に起きだした。
1時にリフォームの業者の人が来宅して話をした。
リフォームのプランを持ってきてくれた。
プレゼンも持参のパソコンでやってくれて、建築CADの出来も良いせいか理解しやすかった。ほぼ新築になってしまうのでできあがりが楽しみだ。問題はお金だ、今から宝くじじゃ遅いかぁ。
リフォームすると耐震性がかなり向上するので、あと30年生活する事を考えると安心できる。
その後また、ウトウトと寝てしまった。今の私には休日のうたた寝が一番の贅沢・楽しみになっている。
昔は休日は何かをコツコツやっていて寝るなんてもったいなくてしょうがなかったのに、これも歳とったせいかな、気力のせいなのか。
ロボットの06を組み立てた、これも14号あたりから予約購入になってしまうようだ。まだ続けられるのか自信がない。

0 件のコメント: