2012年6月11日月曜日

久しぶりの出勤

久しぶりに出勤した、案の定机は検閲待ちの書類の山だった。午前中はその書類と格闘して済んだ。午後は制服類の整理をした。明日は午後半休にして東京で以前の職場の人と急遽会うことが決まった。何年ぶりかな?帰りは電子ブックを携帯で読んで帰った。夕食は最近気に入っている「ファーストキッチン」のハンバーガーセットだった。行きつけの店でおやつとマッコリ(1リットル瓶で300円と安い)を買った。本屋さんに寄って、電車の吊り広告で誘われた雑誌(BE-PAL)を購入、今回はおまけでワインオープナーが付いていた。今日の午後は気持ちが浮いていて楽だった。

0 件のコメント: