2012年6月22日金曜日

買い物
























今日も昨日と同じ様な曇天で時々雨が降っていた。午前中は書類の整理、午後は新宿に出て昨日の買い物の続きをした。本当は昔はやった「ヤッケ」が欲しかったのだが、スポーツ専門店に行っても「ヤッケ」と言う商品名さえ通じない、今ではウィンドウブレーカーと言うのかな?1時間ほど2店のスポーツ専門店を丹念に見て回った。値段が高ければいくらでも良い物はあるが、本格的な登山をするわけでなし、日帰り高原ツアーに見合う物はなかなか見つからなかったが、何とか完全防水のジャケットを購入4,990円できた、色も大きさもピッタリで気に入っている。

ヨドバシに寄って例のソニーのイヤーフォンを見てきた。自分のスマホに繋いで視聴したり1時間ほど迷っていたが、思い切って購入4,410円した。ボーカルは鮮明に聞こえて気に入ったが、低域が現在使っているイヤーフォンにも負けていて少しがっかりだ。やはりイヤーフォンでは自宅の真空管アンプとCD&SPの音には届かない事を実感した。

夜、予約していた本が入ったと連絡が来たので、購入2,625円した、電験3種の法規の本だ。

夕食は大戸屋で黒酢のりょうりを食べた。

0 件のコメント: