2018年8月26日日曜日

ハムフェアー2018 📡

10110

昨日は締め切りが迫っている書類の作成で行けかなった「ハムフェアー2018」に行ってきた。
近年ますますクラブ局のジャンク市化が進んで、ジャンク目当てでなくぼんやり行くと、一人ではつまらない催しものだが、少し焦点を絞ってみると意外と面白いものに出会える。















































2 件のコメント:

Eagle さんのコメント...

おはようございます。
今年も盛況だったようですね。何かお宝はありましたか?
来年はぜひ行きたいと思います。

クッキー さんのコメント...

rou Tak様

結構な人出でした。
会場は去年と同じでモールス愛好家が多かったのですが、
もう一つデジタル通信がだいぶん集約されてきて、JT65
が、スタンダードになりそうですね。
お宝は何もなく、寂しい参加でした。
来年は一緒にお願いします(^_-)-☆