2019年1月28日月曜日

業務用ホームページ 💻

10430

仕事で業務用のホームページを業者に依頼して作成しているが、思いのほか苦労している。ショーウインドータイプのホームページだとデザインだけなので簡単だが、データベースなどの機能を持ったホームページは経験を積んでいない業者には相当重荷の様だ。
自分の判断でどんどん作っていくのであれば楽だが、一応依頼主の意向を取り入れながらの作業は、依頼主と業者の間に入って板挟み状態でかなり苦痛となっている(やれやれ)。

インフルエンザが猛威を振るっているようだ、どうしても人ごみの中にいるので、ヒヤヒヤものだ。職場でも常に何人か罹患して休んでいる職員がいる状態だ。

0 件のコメント: