2019年1月5日土曜日

冬休み⑨ ⛄

冬季休みも明日一日で終わり、どこにも出かけずのんびりの休暇だった。
念願だった、通勤用衣類の新調をした。
もうスーツは不要なので、ジャケット2着、ズボン3本、通勤用シューズ1足。
5年ほど愛用してヨレヨレだったので、明後日からの勤務に助かる(^_-)-☆
年賀状も今日位で遅い人も終わりかな、時代もネットの世で年賀状も昨年に比べ
全国で1億通減ったとの事、我が家も大分整理されて現役時代に比べ少なくなった
船員時代の先輩も大分高齢化、亡くなられた方も増えてきた。
限られた時間、出来れば楽しく悔いなく生きたいな~!

スティックパソコン3台、タブレット3台のファイル大掃除を行った。

今日も夜、せっせと自炊を行った。
10冊の本を電子化するのに3時間半ほどかかった。









0 件のコメント: