2019年3月23日土曜日

寒さ戻る ⛄ 4月スタート準備 本

488

最近の暖かさに、各地で桜開花の報が続いたが、一転今日は寒かった。
値上がりの嵐が吹いている様で、毎日着換えるワイシャツのクリーニング代金も最近
上がって、1着220円位になってしまった。店によっては140円もあるようなので、再考
必要かもしれない。
4月からの授業の準備を行った、通信教育は5教科、他に研究指導を受ける。

FPGAの評価ボード、完成した思ったが、書き込みボードJBのマイコンへのソフトの書き
込みが上手くいっていないことが判明した。何度も指導書に沿ってやるもダメで、途方に
くれた。ネットで調べると結構皆さんもここでトラブっている事が分かって、少し安心
したが、この後どうすれば良いのかわからず困った。
未知の分野にこれ以上お金をかけたくないが、ここまでやった事を無駄にしたくもない。
さて、、、、

最近の仕事環境に少し迷いが出てきたが、6年前位前の記録を読むと、この比でない
悩みに苦しんでいた、、全然今の方が良いと分かって気持ちが大分楽になった(^_-)-☆




0 件のコメント: