2009年6月13日土曜日

大手町にて

前の会社の宇都宮時代の仲間と久しぶりに会った。皆少しずつ進路に変化があったが、皆元気だったのでよかった。
久しぶりの大手町は金曜日の夜と言うことで大変賑わっていた。いつも行く店も満席で7時から飲み始めて、2時間半で待っているグループが多いのでと言われて出されてしまった。その後、もう一軒と言うことで新丸ビルの7階に行ってみた。立替前のこのビルには10数年前自分の事業部の事務所が入っていた所なので、思い入れが多い。すっかり近代的なビルになり、7階の店もどこも満席状態でビックリした。このフローはテラスに出られるの、皆で飲み物を持って外に出てみた。東京駅近辺は再開発が進んでおり、年々風景が変わってきている。今日は天気も良く、なにより気温が暑くも無く寒くも無く快適だった。皆で楽しく談笑して11時頃分かれた。


0 件のコメント: