2010年4月11日日曜日

花水木










































(万歩計0)
とても良い天気だったが、昼まで寝ていた。
もったいない、昨夜遅くまで映画「2012」を観ていたからしかたがない、映画は少し時間が長すぎるくらいの長編だった、地球内の地核変動で地震や地割れ津波が大規模に起こり人類がほとんど滅亡してしまう話だった。大きな映画館のスクリーンだったら崩壊シーンも迫力だったろうが、なにせミニpcの画面ではねぇ。
午後図書館と床屋とマックと犬の散歩をはしごした。
時期的にいろんな花が咲き始めて楽しい、桜はちょうど散り際で桜吹雪があちらこちらで舞っていて綺麗だった。
私の好きな花水木もそろそろシーズンかな。

0 件のコメント: