2010年4月21日水曜日

本船入港







映画を借りた「理想の彼氏」と[REC2」の2本。








(万歩計12,882歩)
本船が入った、今回の船も船首が独特だ、やはりこの船形が流体力学的に新しいのかなぁ?
家人が居ないので音楽のボリュームを思い切り上げられるので、今度出来たD級アンプと真空管アンプと聞き比べをしている。
D級アンプの方がメリハリはかなり高い、真空管の方が音が少しぼやける傾向か?
さすがにD級は10Wあり音量に余裕があってボリュームをかなり上げてSPのコーンが大きく振動するのが分かるくらいまでやっても音割れは無い、反対に真空管の方は2wだからか音量上げると音に歪みが出始める。

で、どちらが好みかと言われるとやはり真空管かなぁ、音が柔らかくて自分にはしっくりくる。

0 件のコメント: