2010年4月16日金曜日

有給休暇


(万歩計9,961歩)
今日は銀行に行かなくてはならなかったので、久しぶりに休暇をとった。
休みになるとなぜか朝起きられない、昼間で寝ていて午後銀行に東京駅近くまで行った。
地方銀行なので、店内もなぜか地方色で染まっていた。
家族が居ないので、犬の世話とかして、前から約束していた知人との会合に明大前に7時に行った。
この季節とは思えない寒さに震え上がる。
約束通り知人と会えて明大前の居酒屋で3時間ほど話し込んだ、歳も近く境遇も似ているのでいろいろ近況報告と情報交換ができた。二人で飲んだことはなく、再会も3年ぶりだったが、話が合って楽しい時間を共有できた。

0 件のコメント: